JLPT N1 文法 A VS B #1/40

트위터 페이스북
kaka 学生 -  メッセージ
とても面白かった
ト二ー 学生 -  メッセージ
はじめまして、トニーと申します。 文法のビデオは4:05から 例:2~だに の 接続:間違っていると思います。
たぶんビデオを編集しているとき、”だに”を入力忘れましたかも。 ^^
Robinson 学生 -  メッセージ
ひなちゃんは可愛いけれど、残念ながら声が悪いので別の人の声を動画に出して下さい。この授業は無料だからあまり文句を伝える資格は私にはないのだけどこの本音を表したかったのです。失礼な事を伝えたくないのですが、声が最も枯れてる様に聞こえるので、授業に集中し難いのです。知識は沢山あるのですが、残念ですね。
Jamo 学生 -  メッセージ
あなたの考え方を直したほうがいいと思います。
whitesiroi 学生 -  メッセージ
めちゃくちゃ素晴らしいちぇんちぇいだよ。教え方、声、。。大好きだ。#29&#31の動画探してたからyoutubeからここに来たやん。ひなたん心から感謝しておりまする。
Jamo 学生 -  メッセージ
勉強になりました。ありがとうございました。上手な先生です。特に声が好きです!