今jlptの勉強押している学生です

毎度jlptの文法よくみています。だが 今私に足りないものわ文法じゎなくって。単語ですけれども
まだ。n3単語のレベルわ ないだっと思って。同市と名詞のことお 基本から してくださると本当にまりがたく思います!!
それてもう一つ。私の 韓国人ですけど。いま 資格証と一緒に日本にいく ワーキングホリデーの準備をしているんですが。
何押したらよいか分からなくって。何押すればいいか。おしえていただけますか。ユハ先生とか 他の先生皆さんお願いします。
それじゃ 今後ともよろしくお願いします
트위터 페이스북
michi 先輩 -  メッセージ
ワーキングホリデーのことはワーキングホリデーの準備ってnaverで検索するだけでも、たくさんの情報が出てきますよ。私の考えなんですが、ワーキングホリデーの専門家と話し合いながら準備してみるのはどうでしょうか。今の日本語の実力では無理があると思います。日本語の基礎を勉強するにはここのサイトはまだ情報がそこまで多くないと思うんでやっぱり本とこのサイトを一緒に利用して勉強したほうがいいと思いますよ。
最高管理者 サイト管理者 -  メッセージ
みち先輩、これから宜しくお願いします。先輩昇格おめでとうございます。