初めまして、n1級を目指してる韓国人です。

こんばんは〜
偶然にユーチューブを見てこちらまで来ることになりました。
簡単に紹介すると
日本の会社に勤めてる30歳男性、韓国人です。
7月n1級を目指してる勉強やっていますが、
もっとも上手くいけるように先生たちの力を頂きたいです。
出来れば、お友達になりませんでしょうか?
ラインID:yeongjik
どうぞ、宜しくお願い致します
트위터 페이스북
reckydeng 学生 -  メッセージ
こんにちは。
ベトナムからのメッセージです。
私もN1を目指している日本語学習者、ベトナム人ですが、
今年7月の試験も受けようと思っています。
よろしくお願いします。
0506 学生 -  メッセージ
こんばんは。
1年間まだ経ってない日本での生活して女性ベトナム人です。
去年12月N1落ちたので、今年も受験しようと思ってるけど自信がありません。
よろしくお願いいたします。
bakabakashi 学生 -  メッセージ
宜しく、意向が一緒皆さん宜しく
Leo 学生 -  メッセージ
初めまして
Leoと申します。
日本語を三年間ぐらい学んでいるけど、
現在N1を目指しています。
さて、会話の能力と語彙を正確に使うことはまだへたですから。
どうか先生たちからご指摘を頂ければ誠に感謝します。
Skype ID: shiryukai90
Line ID: leohuynhct90
宜しくお願い致します。