はじめまして、私と友達を作っていただけませんか?

みんなさん、こんにちは。はじめまして、リキ(李毅)と申します。23歳です。よろしくお願いします。
中国から来ました。出身は河北省唐山市です。只今愛知県大府市に住んでいます。共和駅の近くにあるアパットに住んでいます。今年六月に中国の東北大学を卒業しました。それから、すぐ日本に来ました。名古屋市のある会社に新人になりました。でも、日本語能力はまだまだです。JLPTを一回も参加しませんでした。私のレベルと言えば、クレヨンしんちゃんの簡単な字幕を分かるそうだろう。
中国語(母国語)と英語(CET六級)を話すことができます。 中国の伝統文化も日本の文化も大好きです。日本人の生活によく合いたいと思いますので、ここで友達を作りたいです。誰か暇があれば私と日本語会話を練習してお願いします。 本当にありがとございました。

Line ID: riki1472
Skype ID: liyi.riki.richie
お世話になっております。
트위터 페이스북